mimohi’s diary

父親男の失格

今週は会えなかった。

妻もお金が稼げなく厳しいらしい。

 

本当かどうか知るすべはない。ただツイッターで見ると初月で100万越えしている。

 

実際の手取りがいくらで、今住んでいるところも不明、妻にも妻の生活があるので仕方のないことかもしれないのだが、ポジティブ月間でもやっぱり不安になるし、嘘つかれてるのではないかとも疑心暗鬼してしまう。

 

朝連絡してくれる話もなかったことになっている。

 

このままお金がもらえないと正直きつい。だからといって妻に頼り切りもいけない。

 

子供がいて稼ぎ辛いが、今やブログやYouTubeなど稼げる方法は沢山ある。

 

やり方がまだまだ分かっていないし、稼げるか分からないけど、妻を取り戻せる可能性を高めるためにも、頑張る必要はある。

 

ただもし分かったとしてもすぐお金が入る訳ではないだろうし、お金がないと暮らしていけれないと思うと不安に駆られる。そして、マイナス、ネガティブな方向にどんどん膨れ上がっていってしまう。

 

ポジティブ月間でもあるのでなんとか自分の心に言い聞かせてはいるが、マイナス、ネガティブの癖が強いのか、1日に何度もダークサイドに落ちてしった。

 

でも言い訳に過ぎない。私が怠惰の性格が直らないだけ。YouTubeをみて独学で成功している人もいる。

私がただ面倒くさがりなのもあるし、声も顔出しもしたくないというわがまま、自分で動画を創る気もない。

 

これを改善しなければ、私が稼ぐ力はつけれないし、妻を取り戻そうと躍起になっても幸せに導けないなら、意味がない。

 

怠け者、面倒くさがり、勉強が嫌、自分に甘い。性格と同じでこれもすぐに改善は難しいかもしれない。

ただすぐにでも改善しなければ、時間もお金も大切な人もいなくなってしまう。

 

妻を疑う暇があるなら、勉強。ノート使ってでも勉強。本気で妻を取り戻したいなら本気で取り込む。

 

お金の不安もつきまとうけど、それに悩んだところで何も生み出せない。

 

正直難しいし、癖が強いし、性格も直らないだろうとも思ってしまっている。

 

でも望みは本物であるとは思っている。妻を取り戻したい。お金を稼いで苦労を無くしたい。幸せな時間をつくりたい。

 

誰もが思っていることだとは思う。ただお金持ちになっていない人は、すべからく面倒くさいと、聞くことはできるけど、実行に移さない。

 

頑張りもむやみやたらに頑張っても意味がない。何が間違いなのか見極め改善することも必要。

 

トライ&エラーも必要になってくる。立ち止まっている余裕はない。

 

排水の陣ではあるが、頑張ろうと思う。

 

 

今日はここまで。

 

過去記事です。

 

mimohi.hatenablog.com

 

 

スターありがとうございます。読者登録もお待ちしております。

 

以下やってます。チャンネル登録やいいねなど応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

px.a8.net