mimohi’s diary

父親男の失格

緊急告知

といってもみてくださる方も最近いなくなっているので見てないかもしれませんが。。。

 

今回の投稿でこのブログは一旦終止します。

 

下書きしていなかった自分が悪いのですが、ここ最近PCが勝手にシャットダウンしてて一から作らないといけなくなって、時間的余裕もなくなりました。

 

またこれはブログというよりはほぼ日記。

 

他のブログを見るとしっかり構成がしっかりしている。

 

それに早く稼がないと意味がない。

 

今は誰に提供しているか不明瞭かつ価値を提供していない。

 

ブログを再開する場合は他のブログを開設して、ちゃんとしたブログにするか日記ブログならアメーバ?ブログが良いかもしれないのでそこに行くかもしれません。

 

削除予定は今のところありませんが、恥ずかしいのを発信しているので消すかもしれません。

 

YouTubeは登録者数はすくないながらも40人とコアなファンがいるのでしばらく続ける予定。

 

ただ1ヵ月経ってもこんな感じのペースなので、他に設ける仕組みが分かれば休止するかもしれない。

 

とりあえずブログは休止します。見ている方もいないので丁度良いかもしれない。

 

この時間を割いて勉強をしたいと思う。

 

ブログもYouTubeもわからないなりに毎日投稿していたが、多分時間だけ無駄にしている感じがする。

 

YouTubeは継続しつつ、ブログはやめてその時間を勉強に費やし、早めに価値を提供してお金を稼ぐようになりたいと思います。

 

それに妻を取り戻すのが当初の目的でもあるので早めに稼がないといけない。

 

稼ぐ=価値を提供する。

 

そんな感じです。今日は1,000文字まだ達成できなかったけど、勉強する時間に費やします。

 

今日でここまで。

 

過去記事です。

 

mimohi.hatenablog.com

 

以下やってます。チャンネル登録やいいねなど応援よろしくお願い致します。

 

 

 

px.a8.net