mimohi’s diary

父親男の失格

積雪

12月29日から突然いなくなった妻だが、それまではラブラブではあったと自負するし、献身的な妻だった。

 

雪が降った12月、妻は私より遅い時間まで仕事をして、深夜までまわることもしばしば、そんななかでも私より早起きして、車に積もっている雪をかき分けてくれていた。

 

雪が降っていない時でも私より早起きして子供の面倒まで見てくれていた。

 

とても私にはもったいないほどよくできた妻でした。

 

妻は本来出会った当初から冬が嫌いでした。寒さにめっぽう弱いのです。

 

そんな中でも献身的にしてくれる妻に私は安心しきってました。

 

これから先もずっと一緒に居てくれると。。。

 

多分計画的ではなかったと思うが、丁度年明け前に妻は風俗に足を踏み入れ現在に至ります。

 

風俗のサイトで妻の日記的なものをみると雪遊びをしてみたいと書かれていました。

 

妻は寒さに弱く、嫌いだと思っていたので、雪だるまをつくったり、スキーなど連れて行ったことがありませんでした。

 

本心で書いているかはわかりません、私にはわかるけど嘘の書き込みもしている、ただ、もし本当だったら申し訳ないことをしてしまった。

 

お金もなかったのもあって、基本自宅ばかり。お金を気にして妻が言いたかったことも言えなかった部分もあると思います。

 

ただ雪だるまを作る分にはお金はかからないし、もっとお金をかけなくても工夫して遊ぶ幅を広げるべきでした。

いや、もっと妻の声なき声に寄り添って聞き出すべきでした。

 

多分あまり言わなかった部分の鬱憤もあって、離婚したいと考えるようになった原因の1つかもしれません。

 

もう本当に許してもらえないかもしれない。今月末まで結局すべて仕事で、今月の月1日会うことさえ許してもらえなかった。

 

正直本人が仕事したいとしたとしても、労働基準はぶっ壊れているような風俗店なのだが。。。

 

妻は店に貢献したい、もっと有名になってほしいと朝から晩まで毎日ずっと風俗をしている。

 

1日10時間以上は当たり前。お客さんに呼ばれていないときは自由なんだろうけど、、、

 

私が訴えを起こせば店側に警告することはできるが、妻は絶対そんなことを望まないだろう。

 

もし仮に実行に移せば、もう、少しの時間も会うことも許されないだろう。

 

今は子供の送り迎えをしないといけないため、仕事の時間は限られているし、土日祝は休まないといけないし、そんな中仕事を選ぶ贅沢も許されない。お金は当然稼げない。

 

今ブログとかYoutubeで何とか成功できればと頑張っているがそろそろ1ヵ月になるが、ブログもYoutubeも成功の兆しが見えない。

 

読者1名様とチャンネル登録14名様、スターといいねの皆様にとても感謝はしていますが。。。

 

どんなお金でもなければ子供を守れないし、妻とはやっぱり0からでもスタートしたいと願っている。

 

だからそんなことはしないが、月1日でも会いたいな。。。

 

今日はここまで。

 

過去記事です。

 

mimohi.hatenablog.com

 

 

以下やってます。チャンネル登録やいいねなど応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

px.a8.net