mimohi’s diary

父親男の失格

有頂天になるのは早過ぎたみたいだ

また連絡がパタリと止んでしまった。

 

私は今までモテたことがなく、恋愛経験は妻のみとほぼ皆無と言っていい。

 

だから何が正解とか、何が基本的なのかさえもわかっていない。

 

1つ思い当たるのは私のことは?と問いてしまったことであろうか。。。

 

もちろん仕事で忙しいとかそんな理由もあっての連絡が取れないだけかもしれないのですが、調子に乗りすぎた質問だったのかもしれない。

 

連絡が取れたことに安心して有頂天になった結果かもしれませんね。

また同じような間違いを犯すことになっていたのだと思い知らされました。

 

まだ会ってもいないのに。まだ信用も勝ち取れていないのに。

連絡が取れただけでも本当に嬉しく、また会ってくれると言ってくれたので有頂天になるのも時間はかかりませんでした。本当に愚かだなぁと思うばかり。

 

メッセージのやり取りでは限界があるので、やはり直接会って、また惚れてもらえるように努力する必要があると感じました。

 

私が焦ったところで彼女の心は動かせません。信用は一瞬で消え去るが、構築するには時間をかける必要があるのと同様に、私も時間をかけて、彼女の気持ちを取り戻す必要があるので、焦らずゆっくり、適切なペースで心に寄り沿っていかなければなりませんね。(また会えるかどうか怪しくはなっていますが。。。汗)

 

もしこのまま連絡がなく、会えなかったら、最悪な未来は訪れることでしょう。

そうならないことを願うばかり。

 

もし連絡がまたあれば、反省点をしっかり意識しながら、焦らず適切なペースでゆっくりと信頼を勝ち取ることを意識し、メッセージのやり取りをする。

そして会ってもらえるように努力する。

 

仮に会えても、調子に乗らず、優しく大切に接することを意識する。

そして元の鞘に戻ってもこれを一生涯続ける。また大切な妻を失わないために。

 

性格は正直簡単に変わるわけではありません。簡単に変われるなら誰も悩んだり、苦しむこともありません。

でも妻の心を取り戻すためにも、直す努力と意識することだけでも大きな違い。

 

絶対妻の心を取り戻すのだと決意表明はしている腹積もりです。

 

風俗していることは最初はショックだったし許せないことだったけど、今まで当たり前と思って感謝もせず、蔑ろまではいかないにせよ、大切に扱わなかったのが原因であると思うと、私に責がある。

本音のところはやっぱりわからないが、風俗をしている妻のサイトを見て『優しさ』が強調されていたし、幸せそうにかわいがられているのを見ると、足りていなかったのだと思い知らされるばかりです。

 

今日はここまで。

 

過去記事

mimohi.hatenablog.com

 

お金は稼ぎたいので色々手を付けている状態です。稼げなかったら終わりかな。。。

以下やってます。遊びに来てください。

 

 

 

px.a8.net