mimohi’s diary

父親男の失格

もう取返しがつかないみたいだ

反省するのが遅すぎた。

 

そもそも反省前に色々気付く問題は沢山ありました。その兆候を見ていながらも、薄々気付いていながらも、行動が出来ていませんでした。

 

だから大切なペットを手放す羽目になり、そして世界で一番大切な妻でさえも、失うことになってしまいました。

 

反省後になんとか連絡は試みようとしていますが、返事はありません。

当然のことだと思います。反省前は自分の愚かな今までの行いを省みることなく執拗に妻だけを責め立て、最終的に連絡が取れない状態まで追い詰めてしまいました。

 

ブログを気持ちを整理しながら書いたことと、冷静に考えたこと、そして妻が風俗しているサイトをみてやっと自分の愚かさに気が付きました。

 

妻は優しくしてくれる方を求めていて、優しくされていてとても幸せそうな顔をしていました。

風俗は大変な職業ではあると思うので幸せなのかわかりませんが、私といる時よりも幸せそうな感じであると感じました。

 

妻が仕事終わりでなかなかスキンシップをさせてもらえなかったので、少し遠慮して避けていた部分もありますが、ただの言い訳であると今になって反省しています。

 

当たり前の日常を感謝もせず当たり前に過ごし、あまつさえ大切に扱おうと努力もせず怠ってしまっていました。

今なら本当にもっと大切にお姫様のように扱いたいとは思っています。

 

ただ今更反省をして無様に命乞いのように媚びても、もう妻は一切反応することもなく、無視の状態になりました。

元々がダメでしたが、最初の初動が最悪な結果に繋がるとはその時は思ってもいませんでした。

 

私の意見が例え正しく正論を述べていても、酷かったのは自分だったし、まくしたてるようにメッセージを送るべきではありませんでした。

 

どんなに反省しても、どんなに謝罪をしても、もう妻の心に響くことはないのだろう。

本当に取り返しがつかない領域に足を踏み入れてしまったのです。

 

私は今現在シングルファザー的な感じで現在約1週間経ちますが、途方に暮れています。

妻がしていてくれたことも私自身がやらないといけなくなり、その偉大さがヒシヒシと感じます。

この子が将来大きくなった時、お金も心配だし、弁当を飽きさせないように作る必要もあり、この先本当にやっていけるのか心配ばかり募ります。

 

今日は弁当なるものを初めて作って、大変喜んで食べてくれたみたいですが、一日で済んだから良かったのです...汗

 

反省と途方にくれる未来しか見えず死にたい気持ちは増しますが、それでも妻に戻ってきてほしいし子供のために頑張らないと思い、仕事と育児、家事そして副業も頑張っている最中です。

ぜひ応援よろしくお願いします。

 

今日はここまで。

過去記事です。

mimohi.hatenablog.com

 

お金は稼ぎたいので色々手を付けている状態です。稼げなかったら終わりかな。。。

以下やってます。遊びに来てください。

 

 

www.instagram.com

 

px.a8.net