mimohi’s diary

父親男の失格

最悪な方法で願いが叶っている

朝から喧嘩をふっかけてきた。

 

喧嘩がしたくてLineをしたかったわけじゃない。

 

でも自分だけ辛い、耐えられないとか好きでもない男の人を奉仕して仕事している、時給じゃないから大変だとアピールしてきた。

 

私も思うことはある。家族を捨ててまで風俗を選んだ妻を許せない。シングルファザーの大変さも理解していない。自分ばかり話す妻に反論した。

 

妻が家族を捨ててまで風俗しているのは私に原因があるのはある程度理解している。

 

お金で苦しませてたのも理由はあるが、喧嘩するとき手は出さないものの、口は大きく喚き散らかすし、小言も多かった。そして説教することも多かった。

 

だから頭ではわかっているが、言われっぱなしに憤り喧嘩を買ってしまったのだった。

 

本来はここで毎度のようにブロックする妻ではあるが、させないように脅しみたいなこともせざるを得なかったので、ブロック阻止までは出来た。が、最悪な方向に展開してしてしまった。

 

唯一繋がるところは連絡取れなくなったが、ブロックは辞めてほしいと何度も思っていたので、願いは叶った。ただ本当に最悪な方法で。

 

昨日の急展開から今日までのうちで修復がもう出来ない状態までになってしまった。

 

これで寄り戻したいとかキモイ上この上ないと冷静になって思うが、それでも思う。

 

子供が喜ぶならいいし、シングルファザーよりマシである。もう身体を触れんでも。

 

ただ私が思うだけで、妻は絶対嫌というほど嫌われていた。

 

急展開から今日まででさらに無理になった。それだけ嫌いだと言ってきた。

私ももう元に戻りたいと思うほどではなくなった、いやもう元に戻れないところまで来たというべきか。。。

 

それくらい酷い内容の喧嘩に発展した。私は子供を守るためにも脅しみたいなこともせざるを得なかったので、会えるのは会えるらしいが、会う目的がお金だけ。

 

こんな酷い急展開がなければ、0から少しずつでも仲直りが出来ればなと思っていたのだが、その願いは潰えた。

どんなお金でもなければ暮らしていけれないので、お金は貰わないといけないが、会うのが億劫になった。

 

振り込みにすればと思うかもしれないが、振込手数料もバカにならないし、会ってお互い感情的にならず話せたらと考えてのことだった。

それに子供が何より喜ぶと思ったから。やはり子供は母親の方が好きだったし、まだまだ甘えたい年頃だと思ったからだ。

 

もし会えても一切触れるな、近寄るなと釘をさしてきた。

私も風俗をしてしまっている妻をもう触れたいとは思わないが、最悪な方向に道が向かっているのをただただ見過ごすしかない状態になってしまった。

 

今日はここまで。

 

過去記事です。

 

 

mimohi.hatenablog.com

 

以下やってます。チャンネル登録やいいねなど応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

px.a8.net